静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

バスの時間まで余裕があったので

 新宿駅新南口の方でやっている「新宿サザンライツ」を見てから帰る。まぁ、西武新宿駅で降りたのでまずは高島屋の方から見ていったが・・・何か正直イマイチ。だけど、駅構内を挟んだ向こう側がなんか凄いキレイだったので橋を渡って対岸まで行って見た。

 青と白のLEDを使った電飾が「雪のイメージ」なのかなぁ、と思う。確か去年あたりからこの青と白の電飾が色々と使われるようになって来たと思うし、表現の幅が非常に広くなったのかなと思う所。電球色の電飾は、どことなく暖かさを感じさせる「暖炉」のような感じだが、この青と白の電飾は「雪」って言う雰囲気を非常に感じる。でも、やっぱりキレイだわ・・・。

 そんな中に「どこの氷山だよ!」って言う感じでとある鳥類が居ました。話では仙台の方でも同じような仕事をしているとか。お疲れ様です(違

 あ え て ど こ の 会 社 と は い い ま せ ん が ね 。

 肖像権的にはセーフな写真でご免なさいなんですが・・・何か橙色の方が翠色より派手な気がするのは気のせいでしょうか。でも、どっちがいいとか悪いとかではなく、テーマが違うのかな?って言う感じですよ。でも、今日の心境から言えば翠色の会社の方が何かじ〜んと来ましたけどね。聴いている曲が聴いている曲だったもんで。その後でちょっと面白そうな場所を見つけたので

 こんな写真もついでに撮ってみた(汗。タイミング悪いなぁ・・・。やっぱもう一度来るしかないのか。