静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日はこの曲ばかり聴いていたり。

D
【初音ミクの本気オリジナル曲】 いつか笑顔、いつも笑顔ニコニコ動画
 お別れの曲じゃないと思うんです。ですが、今日の自分にはこの曲が心に浸みてしまって仕方ないんですよね。


そして笑顔 共に笑顔 いつかの時だって
心が折れないように 歩き続ける そう誓うよ
"いつか笑顔、いつも笑顔"歌詞より引用
 お別れかもしれない、だけれども、その「想い」は誰かが引き継いで、これから先へと進んでいくんだ。だから「笑顔」で居ようよ、そんな事を誰かに言われたような気がしてならないんです。だから今日は一日乗り越える事が出来ました。そんな誓いをしながら、また一歩一歩進んでいく・・・そうなのかもしれません。
 非常に抽象的な書き方をしましたが、詳しくは明日のエントリにでも。