静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

これは高速バスになるのかなぁ?

 富士急山梨バスが、静岡駅と富士急ハイランド経由で河口湖まで夏に運行しているのは既に皆さんご存じのことかと思うのですが、何気なく各社のページをブラウジングしていると・・・


富士急ハイランド河口湖方面)
  2009年2月14日(土)〜2009年4月5日(日)の間毎日運行
富士急山梨バス 高速バス 静岡線 ■富士急山梨バス(1/8確認)
 
 と言う訳で2/14から4/5の間は毎日運行と言う形になるみたいで。まだ高速バスネットの方では予約開始の案内は出てないみたいで、路線案内にも出てこない状況。恐らく今週の週末開けには出て来るのかな?と推測するところ。
 個人的にはこの路線を「高速バス」と言ってしまっていいのかは良くわからない部分もあるんですが、恐らく春休みの学生さんたち目当てで運行をするんじゃないのかな?って思う所で。今シーズンこそ一度乗ってみたいと思っている所です。ええ、国盗りの富士吉田を盗りに行くために(苦笑)。