静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

08年新車。


■御殿場プレミアムアウトレット行 0801号車 新宿駅にて撮影

■御殿場プレミアムアウトレット行 0801号車 新宿駅にて撮影
駿府ライナー4号で新宿駅新南口到着直前に待機しているのを見かけたわけで。そう言えば御殿場プレミアムアウトレット行だな・・・って言う事で少し待って撮影してみたり。車外から定員を確認してみたところ、恐らく38人乗りではないかと推測。
東京に来れば新エアロも見る事は多いのだけど、地元静岡じゃなかなか見かけない訳で、そう言う面での「珍しさ」と、新宿駅で見かけるJRバステック車の「珍しさ」が重なって「色々と珍しい」んじゃねぇのかな?って思う所だったりする。さて、もう名古屋行の運用には入ったのかな?