静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

高速バス乗車日誌-2009-(1)

 と言う訳で今日から始まった「高速バス乗車日誌」。去年は73便に乗車しましたが・・・今年は色々とあって思いっきり減りそうな気がします、と言うか減るようにならないと困るって、色んな意味で。

今日はまともな写真が一切撮れなかったので、車内から撮したJRバステックの新車を貼っておきます。
木曜日に予約を変更したら丁度2号車が出た所で座席を選びたい放題だったんですが、いざフタを開けてみると・・・空席は5席くらいしか無かった訳で。と言うか、やっぱり駿府ライナーの土日の混雑が慢性化している訳で。そろそろ何らかの次の一手を考えないとならないんじゃないのかなぁ、と思う所なんですが。はい。
 しかし、年明け一発目が鳥坂2982号車とは(苦笑)。

乗車日 便名 愛称 会社 区間 社番
01/10 7504便 駿府ライナー4号(2) しずてつ 大内観音入口→新宿駅 鳥坂2982