静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何かバスん中からアクセスあったw。

 と言う訳で今し方頂いたコメント。


ただいま、ウィラーバスに乗車中です。
無線LANからカキコww

アク解で使ってクンなましww

第4セクターさんからこのバス乗車中と言うコメントがありましたので、早速ログを見てみました。

2009-01-14
22:04:24
http://d.hatena.ne.jp/warehouse_mgr/20090111/p1#c **.***.***.***.d.iijmobile.jp

色々と見てみるとIIJモバイルサービス/タイプDを使用している事が判明しました。


なるほどねぇ・・・。確かにバスの中からアクセス出来るのは世の中も便利になったもんですが、昼便ならまだしも、夜便だと寝ている時間は使えない訳で、何かどうなのかなぁ・・・なんて思って見たり。まぁ、それでもiPhoneiPod touchを使ってのメールチェックとかは出来る訳ですから、やっぱり便利なのかなぁ、なんておもってみたり。