静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ふと思ったんだけどさ。

 このBlogって一体何のBlogなんだか(苦笑)。
 対外的には「静岡市内発着の高速バス路線のニュースサイト的なもの」のようでそうでない何かのような気がしないではないですし。かと言ってVocaloid系の話題に特化したBlogでも無いですし、静岡市内の美味しいものを取り上げているBlogでも無いですし、旅行記系Blogのようでそうではないですし、かと言ってヲタ系に特化していると言えば決してそうじゃないですしw。バス系のBlogならばもっと突っ込んだ内容の所は幾つもありますからねぇ・・・。かと言って真面目に地域経済や地域社会を考えているBlogでも無いですからねぇ。
 「カオスな内容のBlogである」って言うのは把握しているんですが、果たしてどんなBlogに見えているのか気になる所だったりします。まぁ、それでも「カオスな内容」である事をやめようとは思わないのですが。