静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

成田空港着。

 と言う訳で成田空港着。

 静岡から約5時間30分、成田空港第2ビルに到着しました。休憩時間は都合1時間以上余裕であったんですが。途中の海老名では絶対その姿を乗っていては撮影出来ない「ドリーム静岡・浜松2号」の撮影をしたりとかした訳で。結局休憩は富士川・海老名・酒々井の3カ所。酒々井は結局寝ていたような・・・。
 そして7時まで1時間ぼんやりと待った後、07:00にチェックイン開始。結局良くわからないのですが、世間では取りたい人が多いと言う「非常口座席」を取ってみたり。いやはや。

 で、ラウンジで出発までの間ネットしているのですが(半ばネットカフェ状態w)、「何も無いんですか」と言い残して出て行った夫婦&親子が居たり。つか、「何か食い物を食べるために」ラウンジに来るってのは本末転倒なんだろうねぇ。あ、当然カードラウンジです、おいらの場合は。話では航空会社の上級会員向けのラウンジで(以下略)みたいな雰囲気だとか・・・。