静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言う訳でホテルでまったり。

 と言う訳で機内食ですよ。

 (゚д゚)ウマーですよ。ワイン3本を空の上で開けてしまいましたよwww。桃園着後、國光客運の空港バスで台北站まで向かい、ホテルにチェックインしてから、出発前に予約していた列車の乗車券をピックアップ。

 オレンジ色のが高鐵で、そのほか1枚が台鐵のものなんですが・・・台北から高雄に行くのと、嘉義から台北に戻ってくるのを比べると、高雄に行くのが安いとは一体どういう事かと。その後、市内をぶらぶらしてから

 こんなものを食べたわけで。食堂から漂ってくる八角の香りが食欲をそそって仕方ない訳なんですが。
***
 んで、どうやら無線LANは非常に使えなさそうな雰囲気です。もう少し色々と勉強をして行けば良かったと後悔しきり(´・ω・`)ショボーン。