静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

最後の「富士・はやぶさ」を見送ってきた&模型運転会。


 どこが「富士・はやぶさ」なんじゃ?と言うツッコミも貰いそうなんですが・・・・写真の真ん中をよく見て下さい。ええ、よく見て頂ければ。

 真ん中に見える青い車体と特徴ある冷房装置。9002列車が東京を目指して最後の力走をする様子だったりします。もっとも、昨日はこの時間帯は蒲田電車区隣にある大田区民会館で北海道紀行鉄道模型部会と言う事でNゲージの運転会をやっておりました。窓の外には

 京浜東北線の青い電車が山のように並んでいたのですが、この会議室に引かれているレールの上には

 ど こ の 尾 張 一 宮 で す か !などと言うような光景が展開されていたりとか、

 もし名羽線が出来ていたらこんな感じなんだろうねぇ、などと言ってみたりとか。

 つか、これどこよwwww、てな感じのカオスな模型運転会でしたとさ。まぁ、取りあえず4月には313系が2編成おいらの所にも入る予定なので、その際にはまた走らせたいなと。