静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

7506便観察日記:今日はお休み。

 今日は7506便観察日記はお休み。お休みって言ったらお休みなの!!
 ・・・理由は簡単。出勤しようと思って草薙駅まで行ったら改札の目の前で「あ、定期入れ忘れた」って言う事に気付いたのはいいんですよ。携帯があったので「モバイルSuicaで乗ればいいや」なんて思ってチャージをしようと思ったら「今日は出張だっけ」って事を思いだした訳で。定期入れの中に運転免許証が入っているので「こりゃ・・・不味い」って言う事で自宅まで取りに戻った訳で。
 まぁ、会社には遅刻はしなかったので⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!だったんですが、流石に免許不携帯で営業車には乗れませんからね。と言う訳で仕方ないでしょ。