静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

富士山静岡空港静岡線・・・まだ。

 勉強に行った帰りに5/9-10と16-17の大内観音入口駐車場の予約を取ってきた訳なんですが(宿泊方ヨロ<某氏)、ついでに「静岡空港行のバスの時間って発表されてますか?」って聞いてみたんですが


「まだ発表になってないですねぇ・・・。他の会社さんは出てきているみたいですけどね」


 (´・ω・`)ショボーン。まぁ、恐らく予約不要の路線になると思うので直前になるまで発表はないのかなと思ったりする所なんですが(島田線や掛川線なんかは普通の路線バスに限りなく近いですからね)、真面目に使いたい(飛行機に乗るために使うよ!的な意味で)人にしてみればやっぱり気になる所で。