静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

P∴Rhythmatiqさん新譜Demo版ktkr!






 と言う訳でP∴Rhythmatiqさんの新譜"P∴Rhythmatiq act.04"の情報が出てきました。休み明けの平日にデモが上がってくるって言うのは「よし!これで勝つる!」と勝手においらあたりが思っている事なんですけどねw。
 相変わらずの(いい意味で)のキラキラしたサウンド、そして今回「あれっ!」と思わせてくれるのは「ゆらめき」と言う2曲目だと思います。少しばかりスパニッシュな雰囲気がそこはかとなく漂ってくるのがいい雰囲気。


 と言う事で、今回もこの一枚を買いにボーマスに行って来ます。あ、日曜日にカタログ買ってこないとw。