静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ねんどろいど ミックミクかがみ

 今日は会社帰りに店長の所まで足を伸ばして「ミックミクかがみん」を引き取ってきました。今までこの手のものはamazonで買っていたのですが、少しでも地元にお金を落としたいとか、店長の漢気に惹かれたとか色々と理由はあるのですが・・・まぁ、やっぱり実際に現物を見ながら買うのはいいものです。





 我が家もどんどんねんどろ沼になって行く気がするのは気のせいでしょうか?以下は写真が多かったりしますので、ヲタ分無い方はスルー推奨です。





か「やっと狭い所から出られたー。」
マ「あの、何であなたはよりによって【波止場・フェルケール博物館前】で降りられたんですか?」
か「そんなの知らないわよ、って言うか、いいんじゃないの?少しでも清水区に入る税金が増えたんだから。」
マ「まぁ、そんな所だからいいでしょう。」





は「お姉ちゃんお姉ちゃん、何か私たちの格好を真似している人が居るのは気のせいですか?」
ミ「・・・気のせいじゃないみたいね・・・。あ?ひょっとしたらあの子じゃないかな?」
は「え?あの子って?」





か「あ、あの・・・ミクさんですか?」
ミ「はい、そうです。ようこそ遠い場所からいらっしゃいました。」
は「お疲れ様なのだー」
か「これはこれは、どうもです。」
ミ「みんなー、話をしていたかがみさん来たよー」





ザワザワ・・・ザワザワ・・・
カ「どうもー」
リ「やっほー☆」
レ「こんばんはです」
か「皆さん、今日からよろしくお願いします」





リ「ねぇ〜、レン。あんたあの子の事前から気になっていたんでしょ?」
レ「そ、そんな事無いよ(汗





リ「私の目を誤魔化そうって言ったって無駄なんだからね」
レ「う、うううう〜〜」
マ「おーい、折角だから記念写真撮るぞー」
レ(あー、助かった、どうして女子ってやつは(汗」





は「あ、大きなお姉ちゃん2人が居ないのだー。マスター、忘れちゃダメなのだー」
マ「へいへい、今呼んできますよ」





マ「よし、これで記念写真完了。みんな仲良くやるんだぞ」
ミ「マスター、試験勉強やんなくていいの?」
マ「・・・痛ッ!」
(オチがついたようでw)