静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

朝練第2弾

 と言う訳で由比に行こうと思ったら、何か知らないですが清見寺あたりに行ってきました。取りあえず今日の釣果はこんな感じ。



駿府ライナー6号 鳥坂533
今日はここで観察日記つけますた。



駿府ライナー8号 H654-08415
予約記録上はおいらが乗っている事になっているはず。あれ?



駿府ライナー10号 鳥坂598
鳥坂598キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!新車現認!



駿府ライナー1号 H657-07404
ま た 側 面 止 め た し 



■しみずライナー92号 H658-04417
今日は土曜日でしたね、マジで。



■渋谷・新宿ライナー静岡6号 747-08953
こいつも乗りたいけどダイヤ不明w



■知多シーガル2号 S674-01404
こいつも縁遠いですなぁ。



スーパーライナー14便 0406
こいつもあんまり乗ってない、と。


 てな具合で2時間ほど朝練をしてきた訳なんですが、やっぱりどの写真を見てもピントが正直甘くてorzって言う感じになってしまうのが非常に悲しいところで。一応はガイドに沿ってやっているんですがねぇ。