静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

コメントが大幅に遅延します(-6/6)

 と言う訳で、明日から6日(土)まで北の国までちょっくら現実逃避してきます。たまにはネット環境の無い所でのんびりしたい・・・と思うのですが、やっぱりMacBookを持って行くのは悲しい性(´・ω・`)ショボーン。PCからのアクセスが出来るのが金曜日の夕方頃になるので、それまではiPhoneからアクセスって言う事にw。
 と言う訳で、コメントは大幅に遅延する事になります。予めご承知おきください。なお、明日は「富士山静岡空港静岡線」の開業日と言う事もありますので、可能な限り実況をしてみたく思っていますが・・・どこまで出来るか正直分かりません。あんまり期待しないでおいてください。この間の台湾の時みたいに画像をメインにうpした上で、後日顛末をお知らせしたいと思います。
 以上、よろしくお願いします。


 追記:多分twitterで実況しそうな予感w。物好きな方は http://twitter.com/warehouse_mgr をフォローしてみて下さい。