静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

P∴Rhythmatiqさんの新ムービー。

D
【初音ミク】Melodia【オリジナル】ニコニコ動画


 一番最初の「P∴Rhythmatiq act01」と言うシングルの1曲目に収録されていた曲ですが、このような形でPVとしてアップされていて、いやぁ、こう言う解釈もあるのかなんて思いながら眺めておりました。


優しい気持ちで 世界は変わる
小さな事も 大切に思える
出会えた奇跡 偶然じゃなくて
遠く離れても 瞼を閉じれば
 個人的にここの歌詞が一番好きだったりします。ほんの小さな事から色んな物事が動き出すって言う事や、色んな人との出会いから始まる事がある、って言うのは確かにそうだよね、って言うように共感します。だからこそ、色んな場所へ出かけていって色んな人とあって、色んな音楽を聴いて、色んな景色を見てと、って言う感じでしょうか。
 本当に優しくなれる曲だと思いますよ。