静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何か酷い事になってます。

 9月最終週からの動きなんですが。
 何れにしても「半年研修」に行くと言うのを前提としてスケジュールを組んでいるのですが、その前に片付けなくちゃならない仕事があったりとか、自分に割り当てられているインスペクションをこなす必要があるんです。で、その前に10月には1週間研修があったりとか、もううわぁぁと言う状況w。


09/28 出張 浜松
09/29 (内勤)
09/30 出張 浜松
10/01 出張 函南&熱海
10/02 (内勤)
10/03 休日 オケゲネプロ 東京
10/04 (多分ホリデー出勤で事務処理w)
10/05 出張 焼津
10/06 (内勤) 
10/07 出張 沼津
10/08 出張 新潟
10/09 (内勤)
10/10 休日 (多分ホリデー出勤で事務処理)
10/11 オケ本番 東京
10/12 研修関係の準備
10/13 研修 東京(10/16まで)
 マジでホリデー出勤覚悟の2ヶ月と言う状況ですよ、いやマジで。と言うか事務処理もしっかり内勤の日で片付けないと色んな部分で炎上しそうな予感、と言うわけで明日からのシルバーウィークはしっかりと休ませて貰います(キリッ
 まぁ、それでも「ヒマは作るもの」ですからね。久々にみなぎって来る半月になりそうです。