静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

一体どんな運用になっている事やら。

 こちらの方も「あれ?」と思った昨日の東名高速線超特急22便。始めに見たのは「40分遅れ」。その後「1時間5分遅れ」になって「表示できません」と変化。で、気がついたら「2時間59分遅れ」ですかorz。これじゃ来ない訳で。
 気になってバステック便の運用を推測してみると・・・


 東京07:00→特 急51便→名古屋13:06折返16:00→超特急22便→東京21:51
 東京08:00→超特急11便→名古屋13:40折返17:00→超特急24便→東京22:47
 東京15:00→超特急19便→名古屋21:40(泊)07:00→超特急14便→東京13:08
 東京17:20→超特急01便→名古屋22:40(泊)09:00→超特急02便→東京14:32
 と言うか、単純に繋げてみただけでも「東京名古屋日帰りワンマン運行」って言うのは正直信じられないと言うか「すげー」としか言いようが無いですよ、マジで。
 仮に上の運用が正しいのであれば、どう考えても特急51便で大幅な遅れが発生してしまうとその折り返しになる超特急22便も大幅な遅れになってしまう所か。で、24便が20分程度の遅れで済んだって言うのは11便段階でどっか迂回運行をしたのかな?って言う事なのかなぁ。