静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

極私信的エントリ。

 と言う訳で、この方向けのエントリだったりする罠。「もしや」と思う方だけ続きをお読み下さい(笑)。
 と言う訳で待ちに待っていたこいつがやって来ました。

 いやぁ、葵区内のサークルK(って言っても通勤経路沿いですが)は全部壊滅していたのですが、別にそんなに焦らなかったのはAmazonに発注かけていたもんで。と言う訳で昨日発送の今日到着で千葉県からやって来ました。

 こう言う風にして配置するんですね、分かります。そして早速組み立て開始。

 11体を組み立てるのはやっぱり時間がかかります。確かにこりゃ結構時間がかかったりとか。

 そしてはい、全員が揃いました。ちなみにDupeしているのはMEIKOだけでした。
****

 我が家に居る初音さん全員w。と言うか明日もう一人やって来るのは気のせいでしょうか?

 そして、はちゅねさん大中小のそろい踏み。こう見ると結構大きさが違います(当たり前)。
****
 さて、問題はどの子に東京出張を命じようかなんですよね。流石に全員連れて行く訳にもいかないですから(オイ。この当たりはもう少し悩んでみる事にしましょうかw。