静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

比べてみました。

 約1名様向けの記事です。「俺じゃね?」と思った方は「続きを読む」をクリックして下さい。
 
 左が24日に発売になった「ねんぷちボカロ#01」のミクさん、右が「Project DIVA」のミクさん。あくまでも個人的な見た感じでは、DIVAのミクさんの方が「ねんどろいど」を忠実に縮小した感じで、「ねんぷち」のミクさんの方はさらにデフォルメしたような感じに見えます。どっちも可愛いのは言う間でもないのですが、頭身のバランスで言えば「ねんぷち」の方が安定しているように見えるものかと。とは言え、背が微妙にちっこいんですよね。ええ。恐らく新規に金型を起こしたのだとは思いますが。