静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2日目。


・・・いや、やっぱり真面目に勉強しないとならないな、などと思ってみたりして。
いや、「とりあえずおまいらどんだけ頭んなかに入ってるか、どうよ?」的な問題を2種類解かされたんんですが・・・はははははは、笑うしかないですね(あまりにも出来なさ過ぎた的な理由で)。
****
 雨。寒いです、静岡と比べると。寝るときに暖房つけないと朝方寒くて目がさめてしまいますが、かと言って暖房を付けたまま寝てしまうと喉の痛みで目がさめてしまうことに。いや、マジ今の自分がそうなんですが(だからこそこんな時間帯に遡及日記タグ付けないでエントリ書いています)。まだ読み込んでなかった事前課題とか読み込んでみたり、Blog書いてみたりなどしています。あー、週末(土曜日)には秋葉行って加湿器だのMacのバッテリーだの色々買出しに行かないとならないなぁ。