静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

帰省。

 昨日で年内一杯の講義が終わったので、今朝の駿府ライナーで帰省してみる事にした。
 いや、前日は色々とあって就寝が午前4時、それで新宿発9:20発と言う便に乗ろうとする所で正直アホと言うか何と言うか。流石に寝ないのは不味いと言う事で2時間仮眠してから6時起き、シャワー浴びて部屋の中を片付け、東大和市駅から西武新宿まで向かい、新宿駅新南口までは徒歩連絡。東大和市から大内観音入口まで乗り換え1回、すげー(苦笑)。


 ただねぇ、折角この間増設したばかりのMBP15のメモリが一枚おかしくなってしまったのには正直萎えた。年内はもう寮には行く事がないので、1月9日に「何か反応しなくなったんだけど」って言う事で持ち込んでみる予定。


 
 でさ、何で天神愛眼ビル(音が出ます!音量注意!)の広告が新宿のど真ん中に出ている訳?正直訳分からないw。


 で、駿府ライナー。冬休みの間に何冊か本を読んでおこうと思う所。で、折角だから「ビジョナリーカンパニー」でも読みながら帰りますかな、なんて思っていた俺が甘かった。首都高に入った記憶が無い。ただ、東名江田でお客さんが乗ってこなかったから最後尾の席に移った後から・・・また足柄まで記憶がない。ま、そりゃそうだ。睡眠時間が2時間なら記憶も飛ぶわな。