静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょっと大阪行ってきた。


母校(高校)のラグビー部が花園に初めて出場。以前から「花園に行ったら応援に行く」と行っていた事もあり、早速さくっと応援に行って来たり。話では応援バスツアーがあったと言うものの・・・

往路はこんなバスに乗って何故か三宮まで行った後、帰りは

何故かこんなバスに乗って新宿まで来てしまったりなど。「花園に応援に行く」と言うのは完全に口実で、今まで開業していても乗りに行くチャンスが全くなかった

阪神なんば線やら、

京阪中之島線やら、

JRおおさか東線に乗りに行っていたと言うのが本当のところだったりする。その上、養成課程の同級生から「大阪行くんだったら水鉄(水間鉄道)乗ってきてみ」と何故か煽られて、

本気で水間鉄道に乗りに行ったりとか

帰りは岸和田からラピート乗ってきたりなどしてました。
***
結果的に試合は22-14で負けてしまいましたがね(´・ω・`)ショボーン