静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

疲れが取れないうちに。

 1回目の実習先が決まりました。
 今居る東大和ブートキャンプからは・・・何だその、正直行くのが結構遠い場所で。ただ、幸いにして土地勘がある場所なのが幸いな雰囲気なのかもしれません(鉄ヲタだから、と言うツッコミは無しの方向で)。早速ブックマークフォルダを作って、気になるwebページをブクマ(ローカル環境的な意味で)しまくっていたりなど。
***
 この方が「はかた号」に乗って福岡方面へ行ったらしかったのですが、ごめんなさい、構内から出るだけの体力がありませんでしたorz。その代わりにこの方が新宿西口で目撃していた模様で。バスヲタ業界は何と狭いことw。
***
 週末は静岡に帰る事にしました。Bootcamp3.1で正式にMBP13がWindows7に対応したみたいですし、最近ちょっとばかりWindowsの方もちょいと調子悪かったので、Macの環境も含めて再インストールして来ようかと。
 土曜日の午後にでもちょっくら顔出しますね<「波止場・フェルケール博物館前」バス停(しみずライナー)近所方面の方