静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

でワークなう!

 午前中にちょろっと用事を済ませた後、午後からは延々自宅でワークなう。取りあえず目標にしていた所の部分までは完成したのでまぁ良しとするか。何か店長さん情報だと、なのはのパンフがMOVIX清水で今朝売っていたとか言う話で、後から知って地団駄を踏んでいるおいらが居るのですが。まぁ、それはそれとして。
***
 寮でワークをするのも悪くはないのですが、やっぱり自宅でやるのが変な話結構集中して出来るんですよね。寮だと「時間がまだあるからいいや〜」なんて思ってしまうのですが、自宅だと「少しでもゆっくりしたい」と思う所がやっぱりあるので、その時間を作るために集中してやらないとならない訳で。いや、むしろエンドの時間が決まっているって言うのがどこかにあるんじゃないのかなぁ、なんて事を思うところです。
 結局今日は午後から丸々PCに向かっていたのですが、結局MacではなくWindowsを使っていた時間が妙に長かった訳のは・・・仕方ないよね(´・ω・`)ショボーン。
***
 で、明日の天気予報を見ると清水の周辺は「雨」だけど、御殿場から東側の天気を見ると「雪」のマークが出ていたり。3月の名残雪と言えば響きはいいですが、東名が通行止めにならないことだけをマジで願います。まぁ、明日の帰りは雪道には定評のあるバス会社の便に乗るようにしているので、大丈夫だとはおもうのですけどね。