静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

雪が降って寒かった。


・・・さて、一体どこに行って来た事やらw。
***

 講義が終わってから臨海部へ。行きの段階から既に雪が降ってきたのですが、帰りが大変。
 中央ライナー(高速バスではない方)に乗って立川までグリーン車で帰ろうと思って予約をしたら「中央ライナーは運休」になってしまい、諦めて高田馬場から西武線で帰ってきたのですが、萩山のあたりで道路が酷い事になっていたり。東大和市駅から寮までの道路はシャーベット状になった雪。靴に水はしみこんでくるわ、雨が降っているわで正直勘弁してつかぁさい。
***
 その後、30時過ぎまで翌日の講義で使う資料を必死になって作成w。出かけていたから自業自得ですよねw