静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

早めに色々終わったので。

 カメラを持って自転車でお散歩。

 近所を走っている西武バス。立39系統じゃないレアキャラなバスだったりします。

 拝島行急行電車。

 あー、本格的に写真撮りに行きたいなぁなどと思ったり。
****
 この間の[バスでバス2010]ですが、後半がなかなかアップできずにごめんなさい。本当は色々と書きたい所ではあるのですが、ゼミやら実習やらの準備でまとまった時間が無くって。土曜日か日曜日には気分転換もかねて書きたいところです、はい。
****
 俺、iPad多分買うんだ・・・。使い方は買ってから考えるんだ(苦笑)。