静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

実習の中休み。

 と言う事でしばし3日間(他に土日がありますが)の中休み、とは言っても休むことは許されないw。
 ・・・まぁ、朝はお約束のニコニコ動画鑑賞をしておりますがw。
D
【初音ミク】 ハジマリノヒ 【オリジナル曲】ニコニコ動画(4/14確認)
久々に彩音 〜xi-on〜さんの新作を見つけたので聞いていたのですが、何かこう、ゆっくりとしたメロディに


そして 僕らは春の風に吹かれて
手探りで進むけれど
はじまりのこの日の事を いつか
笑って 笑って 話すから
こんな歌詞が出て来れば、テンションが上がる訳ではありませんが、「今やってる事」を一歩一歩やっていって、「あの桜の花が咲いていた頃にはなぁ・・・、あの先生の演習面白かったなぁ」なんて事を言えるようになりたいもんです。ええ。