静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

戦地に向かう前の休日。

 今回の実習の訪問先はJRバス関東宇都宮支店管内の某所。地図を見て「ちょwwwww」と思ってしまったのはバスヲタとしては当然の場所なんですが、流石に具体的に「どこらへんよ」って言う事は相変わらず言えないのでごめんなさい。
 ただ、来週の週末は完全に逝ってしまうので、朝も早くからここに行って来た。

 京急蒲田・・・駅の近所にあるPioでやっていた「Voc@loid Master12」。前回が行けなかっただけに「今回は」って言う事で9時の5分前に列に並んだら見事なまでにペナルティを食らってしまいましたorz。結果としては

 これだけのものを買えたので、これで実習も勝てる!なんて事は思ったのかどうか良くわからないw。まぁ、ペナに引っかかっても特に問題は無かったのですが、普通だったらアポの時間の5分前に行くって言うのが常識なんですが、ボーマスにおいては「時間厳守」って言うのが正しいものだと言う事を実感。次回からは気がはやっても自重する方向でここは一つ。

 買い物が終わった後は、蒲田要塞もとい、16日に上り線が高架線に切り替わる第一京浜蒲田踏切で軽く撮り鉄

 下りはまだ暫く残るものの、上りはこの日を逃すと撮影出来ないってところで。この後はサークルの面子と真っ昼間から生中を蒲田で3本空けていたり。