静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

急遽大阪弾丸ツアー⊂二二二('A`)二⊃ブーン

 大阪で進んでいる某プロジェクトの案件で「実際に顔をつきあわせての打ち合わせ」が急遽発生。初めは「泊まってやろうか」って言う話もあったが、乗りバス趣味を理解して頂いている方だったので・・・と言う事で、夜行バスで大阪入り。「どうせ、JR東海バススーパーシート乗りたいでしょ?」と言うことで、見事なまでに乗り継ぎできる便をセッティングしてくれたりなど。

 往路は自分らしくなく、ウィラートラベルの高速ツアーバス(ビジネスシート)を使ってみた。色々と思う所があるので、ここらへんは後日記載します(忘れなければ)。

 大阪着後、朝から襲撃を受けて駅構内で多少打ち合わせの後、名神大阪線202便で名古屋まで。同行者も途中まで乗ってくれて車内で打ち合わせをしていたりなど。

 そして名古屋からはスーパーライナー16号のスーパーシートで東京まで。正直、その前に名古屋駅を出発した中央ライナーでそのまま帰りたい気分になったのは言う間でもないw。ここらへんも後日記載する方向で。
***
 しかし、やっぱり疲れましたorz。