静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iOS4.0、使ってみた。

 と言う訳でiPhone3GSiOS4.0を使っている訳なんですが・・・・

 や っ ぱ り メ モ リ が 厳 し い 

 と言うのが実際の所です。確かにフォルダで色々とまとめられると言う事や、iPod周りの操作性が結構良くなったりとか、メールもスレッド毎にまとめて表示してくれるとかって言う色々といい部分はあるのですが、やっぱりどちらかと言えば「もっさり」と言うか、操作によってはカクカクとなってしまう所もある訳で。う〜ん、こりゃ来年3月を待たずにiPhone4に乗り換えてしまいそうな自分が居たりします。
 とは言え、折角あるものを有効活用しない訳には行かないので、明日からもまたiOS4に慣れるべく使っていく所ですよ。やっぱり使い慣れてナンボのもんですから。