静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

中小企業診断士養成課程修了しました

 本日(7/7)無事に「中小企業診断士養成課程」を修了し、中小企業庁に対して行う新規登録申請の依頼を完了しました。現時点においてはまだ正式に登録簿に記載されている「中小企業診断士」ではありませんが、実質的に中小企業診断士となる事が出来ました。
 研修が始まった昨年12月から今日まで、このBlogの更新も滞っておりました。このBlogを楽しみにされていた皆様には心からお詫びを申し上げると同時に、更新が滞っていた件に関してのご理解・ご協力を賜った事に関して感謝致します。
***
 12月1日に駿府ライナーで旅だったあの日、夢見ていたスタートラインに今、ようやく立つ事ができました。
 養成課程は今日で終わりましたが、「ミク廃な高速バスヲタの旅する中小企業診断士」として、今日からまた新しいスタートを切らせて頂きます。そして、このBlogも「静岡市内発着の高速バス」に関する情報と、その他様々なヲタ系の話題を書き散らかす、相変わらず痛いBlogとして新たにスタートを切らせて頂きたく思います。
 皆様、本当にありがとうございました。
 そして、これからもよろしくお願いします。