静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

いい感じの曲を発掘。

ここ最近なかなかいい感じの曲を発掘できてないのですが、久々に「これは!」と言うのに出会えました。

【初音ミク】 ラストスロープ 【オリジナル曲】ニコニコ動画(7/12確認)


時は過ぎ 周りも自分でさえも
変わったとしても何があっても
君に逢いたい もし認めてくれるなら
また共に 歩もう進もう
まだロクに始まっちゃ無いのに、この歌詞に凄く惹かれるものを感じるんですよね・・・。別にそんなに変わっちゃ無い訳ですし、何か始まったって言う訳でもない。けど、これから歩いて行く長い道のりの中で「もし、お互いに認めあえる」のであれば、その時はまた一緒に何かしたいね、って言うのに感銘を受けるんですよ。やっぱりどこかで「まだまだやり足りない」ものがあったのかなぁ、なんて思ってしまいます。