静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

中部国道線がアツいの?

 この方とかこの方とかが、妙に中部国道線をフューチャーしている訳で。んで、何かおいらもと思ったのですが・・・

 これしかありませんでしたorz。それも出張で静岡市内を乗っただけと言う(苦笑)。いや、しょっちゅう通勤時に見かけたりとかはしているのですが、なかなか乗る機会が無いのが実際のところです。そりゃ、考えて見ればここらへんなんかは出張ならば公用車で走ってしまう場所ですし、藤枝の駅近所に行くのであれば普通に東海道線を使いますからね。
 ただ、折角なので地元のバスにも乗ってみたいところではあるのですが、なかなか乗る機会が無かったりとか、むしろ高速線を使ってしまうのがおいらの普段の日常行動なんです。と言うか、どっかに出かけるって言うのに、名古屋か東京位しかないですからねぇ・・・。名古屋や東京(強いて言えば大阪もか)から先に一歩踏み出すのが結構面倒臭い訳で。
 そう言えばこんなきっぷもありますから、これで一日お散歩しても楽しいかも。