静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

飲みに行って来た。

 今日は今日でボーマス行けなくて非常に残念だった倉庫番です。まぁ、諸事情あったで仕方無い部分はあるので割り切ってはいたのですが。昨日は昨日で北海道方面の旅仲間の飲み会が東京であったので、静岡に戻ってきて初めて東京まで出かけておりました。
***
 毎回この仲間の飲み会で思うのは、「何でお前らそんなに面白い人間が集まるの?」って言ったところです。何も電車やバスの話だけではなく・・・いや、自分が座った席の近辺がそうだったのですが、金融の話から始まり、地域資源やら地域文化論、何故かいきなり「ストライクウィッチーズ2、あれは熱いよ!」と言う話に飛んだのかと思えば巣鴨プリズン、しまいにゃ紳士な話題まで出てくる罠。
 また、このメンバーには研修期間中色々と応援して貰ったので、その結果報告もしてと中々充実した飲み会。さし当たっては12月に札幌まで行く事が確定かなw。