静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「静岡ホビーフェアへの道」開設しました。

 と言う訳で倉庫番です。
 
 そう言えば、全然静岡までの足の事とかって言うのの案内が無いですよね〜、って言うことをこの方と話していて「だったら作っちゃえ」って言う事で、ここ数日の間「静岡ホビーフェアへの道」って言う事でページを作っており、今朝、トップページの画像を撮影してきたので、公開をしました。
 最終的には「静岡来たらホビーフェア以外にどこ行ったらいいの?」って言う事も併せて掲載したいところなんですが、さし当たっては高速バスでどうやって静岡へ行けるのか、って言う事をメインに作成してみたり。全然MECEじゃありませんが、何かのご参考になれば幸いです。