静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

また今日もかよw

 と言うことでProjectDIVA2三昧w。本当は早くやりたい曲もあるのですが、まだまだなかなか進まないのが斜壊人の下手くそ音ゲーマーの悲しい性なんですがw。
 で、今日の2枚。「初めての恋が終わる時」のPVより。

 ・・・JRタイプの発車案内標ですね。色から見て常磐線っぽい雰囲気です。

 駅名を見ると「はつがや」と書かれているのが分かります。でも、駅名標のスタイルは何か京成っぽいし。さて、モデルは一体どこの駅なんでしょうか。個人的にはどうも常磐緩行線の駅っぽいような気がしてならないんですけどねぇ。