静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

しみずライナー迂回運行'10

 と言う訳で昨日から「清水みなと祭り」開催のため、昨日・今日と「しみずライナー」の一部便が迂回運行。この時期の定番と言う事で撮影に清水駅まで行って来ました。

 港湾道路を走って清水駅東口に向かってきます。

 愛染町交差点で右折して清水駅東口ロータリーへ。

 再び港湾道路に入ると思いきや、そのまままっすぐ市役所区役所方面へ。
***
 最後の写真、「あー、そう言えば新清水停留所が区役所の裏になるんだっけ」と言う事をすっかり忘れていて、東口のペデストリアンデッキの上から辛うじて撮影したと言うのが真実だったりします。う〜ん、後は折戸車庫近辺が「清水らしい風景」になるのかなぁ。