静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

夜の1/1ガンダム。

 この間は朝6時前に東静岡のガンダムを見に行ったのですが、今日は初めて会場内に入って来ました。ええ、どうせ何回か後は行かないとならないところなんですが、どうせ時間もあるって言うことで見に行ったりなど。

 19時過ぎに会場に入ったのですが、それでも結構お客さんが入ってまして、「ガンダムウォーク」も結構並んでいました。毎時00分と30分には何かギミックがあるみたいなのですが、現地に行ってから知ったので撮影することができずorz。また機会を見て行く事にしようかと。
***
 東静岡から静岡まで東海道線で出て、どう見ても東静岡帰りのお客さんがそのまま新幹線に乗って帰るって言うのを見かけて「う〜ん、是非とも静岡で美味しいものを食べて行って欲しいなぁ」なんて事を思ったのですが、その時は是非高速バスなんかを使ってきて頂ければと思ったり。こんなページも作ってみましたので、興味のあるかたはご覧頂ければ幸いです。