静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

プレミアムドリーム号(新)など

 約1名様向けの素敵企画(謎)

 1C席ってこんな感じ。

 足元はこんな感じになってます。コンセントは側面の壁についてますので、何かあっても安心。

 座席の全体はこんな感じね。
(おまけ)

 渋谷・新宿ライナー静岡1号は京王のバスですよ、JR東海バスじゃなくって。
****
 と、こんな事を書いたのも、従兄弟が大阪行くのに「バスの予約を取っておいてくれ」と言う依頼で。個人的には11列の(新)プレミアムドリーム号よりも(前)プレミアムドリーム号の方が9列シートって言う事で楽なのだけど、時間的な都合もあって、と言うことで。
 ・・・しかしまぁ、静岡に住んでいると「プレミアムドリーム号」なんて乗れる機会全く無いし。乗ろうと思ってもプレミアム昼特急か東名ハイウェイバスのプレミアムシート設置車orスーパーシート設置車位しかないですからね。たまには東京や名古屋、大阪以外にも行ってみたいものです。