静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

なーちゅーやーしゅーみー

こんばんは、倉庫番です。ウチの会社は「6月から9月までの間で任意に5日間夏休み取れ!」と言われているので、一足早くしゅうまつがやってきました(休み的な意味で)。
***
 本当は今夜辺り「つばめのお宿なう」だとか言って、今頃「浜松駅前なう」とかしてた筈なんですが・・・結局やめました(苦笑)。いや、この時期で「飲み会しようzeeeeeeeeee!!」って同級生を呼び出すって事も考えたのですが、流石にそれは自重して、従兄弟が「ガンダム見teeeeeeeeee!!」って言っているのでその接待に明日明後日を費やす事になりました。いや、自分がしょっちゅうお世話になっておりますので。

 で、その翌週はいよいよ夏コミ。ボカロ系のCDを買って、何故か成田スカイアクセス線でも乗りに行って、その翌日は本を売って・・・って言う事なんですが、どうせ駿府ライナーはこれから先オケの本番まで乗車する機会が結構あるので、それならば・・・と言う事で今まで乗った事無い路線に今更ながらチャレンジしてみる方向で考えていたりなど。


【歌ってもらった】SPiCa -HPT ReACT-【リアレンジ】■ニコニコ動画(8/5確認)
今夜はこの曲でも聴きながら寝る事にでもしようかと。