静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日この日に出会えた事を。


初音ミク オリジナル曲 『 Atoms 』ニコニコ動画(8/6確認)
今日この日に出会えた事を感謝・・・う〜ん、感謝と言ってしまっていいのだろうか。
***
 何を考えようと、それは自由だと思います。ですが、「何かをしよう」とするときには、色んな人が居ると言う事を忘れちゃならないと言うのもまた事実です。
 正直、最近の色んな所の論調を見ているとお互いに「両極端に振れすぎなのでは?」と思うところがあります。両方の言い分、それなりに正しい部分がありますし、どちらも目指す所である「理想像」があるのは分かるのですが、何でそんなに極端に走るのでしょうか。極端に走ったところで別の考え方をする人にとって「受け入れられる」結果は出てきませんし、結局の所お互いに辛い?結果になってしまうのは火を見るよりも明らかなのではないでしょうか。
 少なくともなっちゃいけないのは「視野狭窄」。これだけにはならないようにしたいものです。