静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

俺の夏休み

 先週も夏休みだったんじゃね?と突っ込まれると「確かにそうなんですが」としか言えない倉庫番です。
 取りあえず、静岡戻ってきて色々とやりたい事があるのですが、明日からは何やら有明で年に2回の即売会があるのでそちらの方へ行く事に。ただ、1日目は行かないので2日目と3日目しか行かないのですがね。
***
 取りあえずあと数日ある訳なんですが、明日は今まで「乗りたくても乗れなかった あ の 路線」に乗って東京に入って1泊。土曜日はボカロ廃な休日、日曜日はいつもの○急電鉄さんで売り子をやって、横浜経由で帰ってくるなどと言うような行程を既に組んでいたりします。まぁ、何だかんだ言って、乗りたかった路線も色々あったのですが、時間的な都合で「初日初便」に乗れなかった路線もあった訳で。

・・・大体どこの路線にのるか、このBlogを読んでいらっしゃる方ならば分かると思いますがw。
***
 そして9月。「関西行きたい!」って言う事で、久々に関西方面へ出かけてみようかと思うところ。こちらも少しネタを仕込んであったりする訳なんですが、その理由って言うのも、従兄弟が「プレミアムドリーム号で大阪往復」と言う事をした、って言うのが2番目の理由だったりして(えー