静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

8/31はミク誕生祭。


【初音ミクAppend】夏海感(なつみかん)【オリジナル】ニコニコ動画(8/31確認)


初音ミクオリジナル曲 「Flowering」ニコニコ動画(8/31)

 今年もこの日がやって参りました。去年はミクFes'09(夏)に行くために、駿府ライナーで東京まで行っていたりとか、一昨年はこんな路線に乗りに行くために東京行っていたりとか、8月の月末って東京結構行ってました。
 で、本当だったら・・・今日渋谷であった「ミクの日感謝祭」フィルムコンサートに行っていた筈なんですが(実際に「当たる訳ねぇだろ」と思っていたら当たってました)、重要な仕事が入って来たために行けずじまい。

仕事ェ・・・

としか言いようありません。そんな中で色んな事情があって撮影したバスを上げておくことにしましょうか。

■「こしず」(安東循環)

■「駿府浪漫バス」
 静岡市葵区)の中心市街地の中にある商店街を走っている路線バス2題。個人的には、駿府ライナーあたりの乗車券に+100円すれば静岡市内の在来線バスが乗れるようなきっぷを売ってもいいのかなぁとか思いますし、商店街もすずてつさんああたりと組んで色々とやってみても面白いんじゃないのかなぁ、なんて思いますけどね。ええ。