静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ここ最近

 会社の空調で鼻が完全にやられてしまっている倉庫番です。と言うか、マジで明日は長袖のカーディガン持って行こう。そう言えば、今年の夏は猛暑なのに「マスクが売れた」って言う新聞記事がありました。何でなのか?と思って記事を読み進めていくと、曰く「冷房をギンギンにかけるため、外と中との気温差が激しくなる。そこで風邪をひく」と。あー、確かに言われてみればそうかもしれんね、なんて事を思ったり。
***
 昨晩は↓のエントリの通りiOS4.1対応(と言う名の寝落ち)で21時前にはさっさと寝ていましたので、台風絡みの話を幾つか書いてみたり。


 今朝の静岡駅。昨日の夜やってきたのか、それとも昨日の朝静岡にやって来て帰れなくなったのかは良くわかりませんが、渋谷・新宿ライナー静岡4号は所定の京王車で運行。ちなみに駿府ライナー6号も所定のしずてつ車で運行でした。

東名高速線迂回運行を体験してみる(急行302便乗車記)■第4セクターさん(9/9確認)
 Justrideで確認しましたが、747-10993号車(スーパーシート設置車)での運行とのこと<急行302便。確かにこの車両は至急東京に戻す必要があるので、急行東京駅行と言う無茶振りで行ったのでは。しかし、箱根を抜けるJR東海バスDD車。乗ってみたいし見てみたい。


 「静岡市防災メール」早速配信されました。こんな感じで来るのかと言うのが良くわかりますし、やっぱり万が一の時のために登録しておいて良かったと思うところ。


 JR東海ツアーズの船車券もこんな感じになってしまったのですね。