静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

大阪で撮りバス。

 この間の大阪行きは同期生との飲み会とか、関西方面の商業シーンの視察もあったのですが・・・前々から納めてみたかったシーンもあったところで。と言う事でこんな写真も撮ってきてしまいました。

 トモダチの像もとい、太陽の塔の下を通る東海道昼特急号。地元静岡では何回も撮っているわけなんですが、なかなか関西方面で撮る機会は無かったので・・・って言うのが実際の所。「どっか、これぞ大阪って言う所は無いかなぁ?」と表って居たのですが、結局ここしかまともに撮れる所が無いのが実際の所で。で、この便を待つ間に

 何故かJR東海バスの新セレガもやってきた。あれ?名神高速線にこんな早い時間帯の便はないのに何でだ?と思ったのですが、後で良く表示を見てみると・・・はい、貸切でした(苦笑)。これはこれで珍しいものをみることが出来たと言う訳で。

・・・しかしまぁ、何だ。新御堂筋を走るバスをきれいに撮影出来るところが無いのは残念というか何と言うかw。