静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

また撮りバスに行ってきてしまった。

 ええ、近所と言えば近所なんです。車で約30分ほどかかりますが。

■別にどうってことはない、特急静岡相良線。

■どう考えても静岡成田空港線としか思えない。

■多分東海道昼特急だと思う。
***
 今日行ったのは日本坂トンネルの静岡側入口付近。もう少し高度が稼げて、なおかつ眺めもいいかなぁと思ったのですが、正直厳しいところでしたね。とは言え、確かここらへんからでも冬の間は富士山を遠くに望むことが出来るので、冬の晴れた日にもう一度行ってみたい所かと。あと、ここから吉田インターのちょい先までこんな感じで撮影出来る所が正直無さそうなんですよね。