静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

少し気が早いですが・・・

 何でこんな時期に[大道芸2010]なんて言うヘッダのエントリが出てきたのか?と不思議がる方も居るかとは思いますが・・・。ええ、実は思うところがあって「大道芸ワールドカップin静岡2010」のボランティアスタッフに手を挙げてしまいました。
 実は前々から興味があって、何かボランティアをやってみたいのぉと思っていたのですが、ある時にtwitterのTLを眺めていたら「スタッフ募集」のつぶやきがあったので、それにホイホイ釣られたのが実際のところでしてw。まぁ、何でもいいですが、「どうせやるならやってみても面白いんじゃね?」って言うそんな軽い勢いだったりします。そんなんでいいのかよ・・・と思う所はありますが、まぁ、物事は勢いとノリでネタになれば何でもおk(法と良識の範囲の中で)と言う考えなので、色々とやってみたいと思うところです。
***
 と言うのもありますが、「一体あれだけの大きなイベントをどうやって切り盛りしているんだろう?」って言うのを見てみたい、って言うのもありますし、「どうすれば上手く回るのか?」って言うものも見たいって言うのもあったりするんですよね。そう言う面から「頭でっかち」になりたくない、むしろ現場でどう動くのか、ってのを知りたいのもあるんですが。
 そんなところだったりします。さて、一体何のスタッフをやっているのかは・・・まだ書かないようにしておきましょうかw。