静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今さらですが休刊(ry

 ・・・ネタが無い訳じゃないんです。書きたくても書けないネタが世の中には多すぎてw。
 まがりなりにも斜壊塵もとい社会人やっていますので、仕事の話やら他の話やらで色々と思う所があるのですが、やっぱり書けない事が多すぎます。流石に「仕事」って言う話には「守らなくちゃならない約束」とか色々ありますからね。ええ。昔はそんなタブーなんか恐れないで色々と書いていたのですが、流石にそんな無鉄砲な事は怖くて出来ませんわ、正直。

 なんて事を書いているのですから、本当は書きたくて仕方無い事がある事をお察し頂ければ幸いです。はい。